旧ホームページのTOP

区切り線画像

 2005年は私にとって、還暦後始めて迎える自分の干支である酉年です。
このページも初心に戻りシンプルで読み易く変身しました。今後共お暇の際にお立ち寄り
頂き、お好きな部屋で暫しお寛ぎ頂ければ、部屋の住人としては大変嬉しく幸甚です。
従前にも増してご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。       2005年12月 更新


  尚この先はアクセスビリティに対応した作りになっておりません。誠に申し訳ありません。

メーニュー・バナー画像

パソコンの部屋へ

私のパソコン部屋です メモ忘備録へ 私の思いや感じた事柄をメモ風に

新旧対比と日々の写真集です 思い出の部屋へ 消去がもったいない過去のページ

  区切り線バナー画像

このページはI E 6.00、 N N 4.6以上・画面サイズ800×600以上でご覧下さい。

2011年ビジュアルメニューに戻るボタン